人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/13 いい天気

10日の日曜日と11日の月曜日は、またまた気温が上がった。
と思ったら12日は昼間に雨、そして今日は再びの青空に白い雲。これが最後かと思いながらカリユシ通勤。
9/13 いい天気_f0057955_18343636.jpg
島に一人留守番となったので、データ整理をして、電話番をし、販促物の作成予告メールする。帰宅したら、我が団地から見る幕張方面の夕焼けが美しかった。

明日は半日仕事して、札幌に移動。
いよいよ退院の運びとなった母の付き添いと、そしてその後の見守りなのである。大丈夫なンかなぁ~と思いつつ、まあ「なるようになる」のであろう。
by yokuya2006 | 2017-09-13 18:41 | 日常の雑感、覚書 | Comments(6)
Commented by シュテーカフェー at 2017-09-13 19:39 x
本当に今日の夕焼けはきれいだったですね。家族3人で庭にでてしばらく眺めていました(^^♪
Commented by rollingwest at 2017-09-14 19:47
このいい天気も明日まで・・。3連休は日本列島台風直撃、大きな被害が起きないことを祈りばかりです。
Commented by yokuya2006 at 2017-09-14 21:54
シュテーカフェーさん、仕事の終わりに美しい夕焼けを見ることができて幸せでした。
Commented by yokuya2006 at 2017-09-14 21:56
rwさん、今日は札幌に来ていますが、台風が列島縦断で迫っており、心配です。
Commented by rollingwest at 2017-09-18 07:26
台風が過ぎ去り今日は青空が広がっています。また猛暑になるとのこと。昨日は結構冷えたので急激な温度変化でびっくりしちゃいますね。
北海道はこれからが大変ですね。大きな被害が出ないことを祈ります。
(PS)「スティーリー・ダン」の「エイジヤ」を公開しました。今月死去したウォルター・ベッカーの哀悼…(∪_∪;)
Commented by yokuya2006 at 2017-09-18 14:48
台風がやってきました。
20日の飛行機で関東に戻る予定だったので、ラッキーでした。
←menu