8/11 涼しい札幌をポタリング

朝は早よからカメレオン号で実家をスタート、途中のスタバでラテとハムサンド、精進川沿いから豊平川沿いのサイクリングロードに入った。久々のカメレオン号での全力疾走、楽しかったね。

菊水辺りで今度は旧千歳線跡のサイクリングロードに乗り換える。水源地通りと交わるところで一般道に出て月寒。賃貸に出すマンションのハウスクリーニング業者との作業確認、支払いを済ませて今度は賃貸仲介の業者と契約手続き。
f0057955_18521424.jpg
帰路はミュンヘン大橋で喉を潤して、母の見舞いに寄ってから買い物をして帰宅。
札幌は涼しくて助かるが、流石にこれだけ走れば帰宅してシャワーのお世話になる。
f0057955_18541858.jpg
遅めの昼飯は350gのオージービーフ、食べ応えあります。味をしめたので、今度の墓参りの途中に、家族で寄ろうと決めたのだ。
f0057955_18554916.jpg
ビーフ・インパクト、札幌圏に5店舗あるらしい。
by yokuya2006 | 2017-08-11 18:56 | 自転車 | Comments(2)
Commented by smallcreature at 2017-08-12 17:23
競馬ファンとしては興味をひかれてしまう店名ですね…笑
Commented by yokuya2006 at 2017-08-15 20:35
息子に言わせれば、いきなり何たら」と同じようなシステムであるとか。私は行った事がないのでわかりませんが、、、