6/1 6月は曇天でスタート

さあて6月になってしまった。
早朝の雨は通勤時間には上がってラッキー、昼までまだ雨もあるとの天気予報だったが、何とか濡れずに帰宅できた。帰宅時の空は、まるで今にも!な曇天だ。
f0057955_18354553.jpg
先日の出張の後始末をして、販促物の片付け物をして、広告宣伝案を販社に問い合わせるなど。

生の時鮭を塩焼きにして、アスパラとシメジの炒め、ベランダで育ってきたバジルの摘心を兼ねてカプレーゼなど作る予定也。
by yokuya2006 | 2017-06-01 18:43 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2017-06-03 16:07
つい少し前に年の瀬を向かえた様な気がしますがもう年の上半期最終月ですか・・。1月いぬる 2月逃げる 3月去る 、4の5の言ってるともう6月、耄碌爺になるペースは遅くしたいものです。(苦笑)
Commented by yokuya2006 at 2017-06-04 20:01
私もシニアの3年目、今度の7月で再雇用期間の折り返しです。早いモンだなぁと思います。