4/1 枝垂れ桜

30~31日と、プレスリリースした新製品の対応をしながら、今年度の事業概況をまとめる準備を進めていた。
売上高7億円は、私がこの事業の担当になってから目標としていたゴールなのだ。正直嬉しい。
f0057955_21321225.jpg
1日 今年こそはと、永福寺の枝垂れ桜を見に行った。今年は間に合って、ポツリ雨の曇天ながら、この見事な存在感に心打たれる。また来年もと思うのが桜を愛でる日本人である。

再来週にお迎えする方との食事の場所を探しつつ、市原の料亭を訪ねてカミサンと昼食。美味しいが、ここはやめて九十九里にしようかなどと語らいつつ戻り、佐倉に酒を買い行くはずが酒々井まで足を伸ばしてパークゴルフなどして帰る。

いろいろ回って、楽しい一日だった。湯豆腐に、イタリア豚肉とグリンピースの高菜炒めなど作りて食す。
by yokuya2006 | 2017-04-01 21:42 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)