1/19 寒い日が続いている

18日 出張帰りの清算やら報告やらで、一日が過ぎた。久々の自転車で、昼休みにも近所のコンテナターミナルまでルイガノ号を走らせて、太ももに負荷をかける。

夕食は、カワハギの煮魚、パプリカの炒め物、ネギと油揚げの味噌汁に海苔など食す。
f0057955_2130297.jpg
19日 今日も冷え込んでおり、ルイガノ号で会社に着くころにようやく体が温まる。
昼休みには、またもや太ももに負荷をかけに走る。みなと公園の突端で大柄の猫に遭遇した。iPodを向けたら、シャアと威嚇してきたが、お前なんかには負けないぞ。

新製品の販売までのスケジュールを作り、関係先と調整する。そこそこやることはあるが、まあシニアの仕事としては、こんなものだ。

白菜と豚肉と豆腐で梅干し味の鍋を作る。
by yokuya2006 | 2017-01-19 21:35 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)