11/25 忘年会の一回目

四ツ谷に10時という事で直行させてもらう。市ヶ谷辺りから見渡せば、よく晴れた冬の空だ。
f0057955_1510474.jpg
一時間で打ち合わせは終わり、一度帰宅してから会社に向かった。事務所に着けば我が部署は誰もいない、ご不幸があったり、体調不良だったり、農場で展示会だったり、出張だったり、組合の全国大会出席てのもいたな。

6時過ぎには迎えのバスが来て、会社の親睦会が主催する忘年会。12月になれば営業部門は忙しいとかで、しかし11月に年を忘れるわけにはいかないじゃあないのサ。

美味しいお料理を食べて、ビンゴゲームでは何故か宇都宮の餃子像最中を当てて、餃子の方がよかったなぁ。帰宅してカミサンと飲み直して就寝。
by yokuya2006 | 2016-11-25 22:06 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)