10/28 前歯を抜いた

25日 終日プロジェクト会議、佳境に至る。

26日 午前中は部内の月次ミーティング、午後からは特に急ぎの仕事もなく資料作り。

夜には同僚を招いて我が家でお食事会を催した。前日から準備してあったので、料理は次々に出せた。職場の独身者3名に加えて私と同じシニア1名、私とカミサンで合わせて6名分の料理を次々に机に並べ、食べて飲んで語らって気がつけば12時を過ぎてしまった。
f0057955_21530160.jpg
27日 昨夜は飲み過ぎ、頭が重い。
暖かだった昨日に比べてグンと気温が下がった。

昼休みにポタリングすれば、おおっポートタワーの下にはたくさんのポケモンハンター達。コイルとかラプラスとか、たまにはピカチューが捕れるンですとは、ソフトクリーム屋のおねーちゃんの弁。
夕食は、昨夜の残り物の再生おかずなど。

28日 実績確認や資料作りをして、午後からは半日休暇。
抜歯をする運命の日だ。小雨が落ち始める中を稲毛海岸まで戻り、歯を抜いて、縫って、仮歯を装着。痛み止めと抗生物質を処方された。
今日は入浴と飲酒は禁止、おとなしく寝てしまおう。

by yokuya2006 | 2016-10-28 21:59 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)