9/5 残暑厳しい

明日の先月実績解析に向けて、いろいろ準備する。
6月、7月と上出来すぎたからして、先月は予算対比でも厳しい実績になりそうだ。こんな予算をだれが決めたのだ、関われなかったことを申し訳なく思うことだ。

事務所で仕事をしておれば、気付けば大雨だったりする。湿度が高く、まだまだ暑さも緩まない。
帰宅して自室の気温は29.5℃、湿度は72%であった。

鶏胸肉の塩麹に空芯菜を合わせて炒め、海老と帆立の出汁でセロリやパセリやマッシュルームの汁物、小茄子の漬物など食す。

by yokuya2006 | 2016-09-05 23:00 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2016-09-08 07:09
今朝は暴風雨かと思えば日が差している!台風どうしちゃったのでしょう。これから来るのかもしれませんが意外!まだ毎日ムシムシしますね~!台風が過ぎれば一挙に秋ですかね。
(PS)1970年スマッシュヒット特集(ローズガーデンやイエローリバー等)を公開いたしました~!
Commented by yokuya2006 at 2016-09-08 23:23
rwさん、なかなか秋にはなりませんですね。
湿度は高いし、台風はどんどん来るし、気が抜けませんことです。