人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/27 送別会

午前半休を取って銀行に行く。
車検だ、夏休みの帰省だ、借家の借り換えの礼金だで、少しまとまった金が必要になったので、8月に満期となる定期預金を普通口座に移そうとしたら、千葉銀ではATMでできる操作が、我がメインバンクの三井住友信託銀行では「窓口に来てください」なのだった。
よーするに、こんな小金を出し入れする客は客ではないという事なのだろう。で、ルイガノ号で再び出向いたわけである、面倒くさい。
7/27 送別会_f0057955_22491997.jpg
10時過ぎには終わったので、栄町辺りをポタリングして、午後からの出社前に千葉港のポートタワーに行ってみれば、何やら人だかり。皆して手元を覗いて声一つしない異様な雰囲気だ。
どーやら、ここにもポケモンが沢山出現するらしい。

さて、放課後は常務までやった方の引退の送別会。年の近かった私には功罪合わせてよく見えて、評価は難しいが、最後は気持ちよくお送りして差し上げよう。

体調不良では本人も未練があろう。しかし、振り返れば、もう少し他人の使い方が、配慮が上手だと良かったですね。そこが貴方の限界だったと思います。巧く生きるのは難しいものです。
by yokuya2006 | 2016-07-27 22:59 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)
←menu