6/16 美浦から九十九里

昨夜、高崎からの帰路に乗った新幹線はくたか。お初であった。
f0057955_22202460.jpg
明けて16日 会社事務所で試作品を積んで、早くも降りだした雨の中を美穂トレセンを目指した。

終われば今度は九十九里で用事がある。成田空港で東関道を降り、芝山・蓮沼を抜けて九十九里にアプローチする。途中の酒蔵「寒菊」さんで酒を買い、蓮沼の道の駅で野菜などを仕入れる。

九十九里の打ち合わせで、またもやお土産に「もやし」を大量にいただいて戻る。残っていた豚肉と、もやしと、蓮沼で買い求めた空芯菜を塩胡椒で炒めたら、これがなかなか旨かったネ。

ようやく懸案の一つが片付きそうな様子になってきた。そして、も一つの懸案にも方向性が見通せたかしらン。なーに、私が上手くサバイて見せてあげよう。
by yokuya2006 | 2016-06-16 22:30 | 仕事と出張 | Comments(0)