5/25 市内ポタリング

昼まで仕事する。
販売店から製品の比重を求められていて、イイ加減な報告では申し訳ないので、電子天秤のある市内の研究所までルイガノ号で出かけた。
f0057955_21513996.jpg
それほど暑くはない中を、ポタリングで行き帰り、コンビニ・ランチも公園で楽しませていただいた。そのまま直帰してクリニックで処方箋をもらい、降圧剤もゲットして、5時には帰宅。

今日は結婚記念日であるから、スパークリングの一本も買ってきて祝うとしよう。ローストビーフ乗せ野菜サラダ、ブロッコリーとソラマメのチーズ焼き、小籠包、鯖の醤油麹焼き、大根おろしの鰊の切り込み、和・洋・中が混在するヘンテコで豪華な夕食となった。
by yokuya2006 | 2016-05-25 21:58 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by そりゃないよ獣医さん at 2016-05-26 11:56 x
私は火野正平の、こころ旅が大好きで採りためて見てます。欠かしたことがありませんが、町や田舎の風景の中を自転車で走り抜けるのが大好きです。オホーツクサイクリングに初期のころは毎年通うようにして参加してました。今でも時々走ってますが、車に乗せて出かけるようにと思って折りたたみを買ってます。
結婚記念日を祝うご夫婦も少なくなっています。何円目になるのか知りませんが、おめでとう。
okageさん行方不明ですね。
Commented by yokuya2006 at 2016-05-26 18:52
そりゃないよ先輩、お出でませ。
オホーツクサイクリング懐かしいですね。私ら夫婦も一度出走しました。昭和61年だったと思います。
結婚記念日は、これで31回。32年目に突入しました。有難うございます。

馬草先輩もokage先輩も、サイバー空間にお出ましになりませんね。若い人らの間では、ツイッターとかフォトなんちゃらとかで、ブログは廃れつつあるようですが、、、