3/31 年度末の日は川越で桜を観た

ゆっくり目に我が家を出て、取引先の工場まで行って打ち合わせ。最寄駅だと聞いたJR的場駅は、30分に一本しか電車が走らぬ、しかも単線であった。東京圏でこんなところがあるのだな。この辺りは東武鉄道のほうがノシているらしい。
f0057955_19229100.jpg
早めに着いたので、近所の桜並木を歩いてみた。この陽気で、我が千葉より少し早くに満開の様子だ。

打ち合わせでは、先方の若い方々が真摯に試作に取り組んでくれたようで、これは忝い。お陰さまで、改良の方向性が見えてきました。

二時間以上を要するので、直帰させていただいて、髪を切ろうと数件の床屋を覗いたのだが何処も予約でいっぱいだ。こりゃ、また明日の昼休みに千円床屋だな。

明日からは新年度、組織も変わり新しい管理職も赴任してくる。私としては「会社人生もあと四年」とあいなるわけだ。丁寧に仕事に向かって参りたいもの也。
by yokuya2006 | 2016-03-31 19:28 | 仕事と出張 | Comments(0)