人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/3 二日続けて都内

勢い余って外苑前まで行ってしまったが、取引先は一つ手前の青山一丁目なのであった。お粗末。
当方の都合による押し売り営業だったが、進めてみましょうとのお話はかたじけない事である。打ち合わせを終えて、とりあえず東京駅周辺まで戻り、銀行の記帳などする。
3/3 二日続けて都内_f0057955_21523923.jpg
京葉線で戻り、昨日と同様に自宅の駐輪場から、こんどはルイガノ号に乗り換えて市内の研究所を目指した。
3/3 二日続けて都内_f0057955_21541592.jpg
途中のガストで遅めの昼飯はハンバーグのマウンテンとか、糖質制限でパンやライスは頼まないが、蛋白質と脂質で満たされました。

研究所では堆肥発酵機を引き渡す方との打ち合わせ、電気屋さんを連れてきてもらったので話が早い。まだ見積書を出しただけなのに、入金していただくとは気が早い。その後は社内打ち合わせをして戻る。

昼からやたらと気温が上がって、ツイードのジャケットで自転車を漕げば大汗をかく。上着を無理やりリュックに詰めて、ワイシャツで風を切っても寒くはない。行き帰りで2時間ばかり自転車に乗れたわけで、これは体が喜んだ。

事務所に戻ればいろいろあって、定時には帰宅できなかった。浅葱のお浸し、鯵のパン粉焼き、牛肉とセロリの炒めなど作る。母の足の調子が悪く、来週はカミサンと共に病院に付き合う事にしたのだ。
by yokuya2006 | 2016-03-03 22:06 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2016-03-04 06:11
どでかいハンバーグ!盛りもり食べて精力的に取引先に廻ってパワフルですね~!もう年度末忙しくなりますね。
Commented by yokuya2006 at 2016-03-04 21:02
むふふふ、昨日は寝るまでお腹がいっぱいでした。
←menu