2/12 新製品のあれこれ

新製品に関する販促などが、ようやく方向性が見えた。私が自分でやれば早いのだが、シニアの身分ではそーも行かぬ。
決まれば、大急ぎで見積もりをとり、社内根回しをして、定時に帰宅。

さて、奥様が子供を産んだばかりなのに、おっぱいの大きな綺麗なおねーさんと不倫して、しかし一方では「パパも育児休暇を取るべきだ」とか活動していたらしい国会議員氏が、議員辞職するのだそうな。
まだ40前で、繁殖力旺盛やのう。分不相応に注目を浴びて舞い上がり、とんだ醜態を晒してくれたものである。

この人には一生「イクメン不倫」の汚名が付いて回るのだろうな、政治家の志がまったく推し量れぬ下半身のだらしなさだ。笑い話にしかならないが、子供を産んだばかりの奥様が気の毒でならない。精神的にも旦那が支えなければいけないこの時期に、である。
ホントに馬鹿! 政治家の質の低下は目を覆うばかりだ。

鱈の剝き身が安かったので、オリーブオイルでパン粉焼き。小松菜の炒めと盛り合わせて、しかし長芋のとろろ飯と、葱の味噌汁にフノリを散らして夕飯。ご飯を食べると酒が飲めぬ、この事であった。
by yokuya2006 | 2016-02-12 21:38 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)