人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/26 雨が本気で降っていた

台風の襲来が近い、千葉も朝から雨が本気で降っている。
ビン缶の日で荷物があった事でもあるし、流石に今日はルイガノ号には跨らずポルテ号で楽して出勤。明後日の会議資料を作り込んでいた。

隣の部に、およそ一年ぶりにS女子が帰還した。若くして会社で倒れて車椅子の身の上になったが、お元気そうで何より。また一緒に飲みましょう。

そうそう、飲み仲間だったM氏が最前線の営業所長として赴任してほぼ二ヶ月。久し振りに電話で氏の声を聞いた。大変そうだが仕事に張り合いもあるようで、やはり貴方は営業部隊の指揮官が似合っているのかもしれませんね。頑張り過ぎずに励んで下さい。
8/26 雨が本気で降っていた_f0057955_2157497.jpg
帰路は霧雨、自覚に戻れば年金機構から何やら面倒くさそうな書類が届いていた。

25日 終日プロジェクト会議、キーパーソンが盛岡からだったので今一つまとまらない。他を思いやる配慮が無ければ、TV会議も難しいものである。こんな事を云うもの年をとったせいである。
by yokuya2006 | 2015-08-26 22:01 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)
←menu