6/7 土日でようやく追いついた

先週の土日を出張でつぶして、帰ってくれば社内プロジェクトに時間を取られ、バタバタだった一週間。この土日で、ようやく身の回りの整理も出来て追いついた感がある。
f0057955_1752081.jpg
とか云いながら、6日の土曜日は川崎は扇島東公園までワンコの大会を見に行ったし、会社に自転車を取りに戻り、夜は実家から届いたアスパラをエサに呼んだ下の息子の為に料理を頑張った。
f0057955_17533968.jpg
そして、今日の日曜日は、朝から団地の夏季大掃除。何と半年しか住んでいないのに、私が班長にされてしまっていろいろ世話を焼かねばならぬ。しかも昼には、今度は上の息子もアスパラを食べに来たから、久々の家族四人の料理をまたまた頑張った。久し振りに日記を書き残す余裕ができた夕方である。

以下、備忘録。
3日 プロジェクトの二日目、頼んでいたテレビ台の到着を待ちヤマト便とドタバタする。こんな事にならぬように電話をしたと云うのに、まったく。
会社から早めに戻り、辛くも夕飯前に設置して、これまで使っていたスチール棚を分解、廃棄の準備をした。

4日 ようやく代休が取れて、銀行口座のメンテをしたら午後から粗大ゴミを捨てにリサイクルセンターに自己搬入。20円/kgの処理料で1,000円だったから、50kg相当のスチール棚、ソファテーブルなどを捨ててきた。

食材の買い物もして、テレビ台の横の空間に観葉植物なんぞと洒落てみた。3,000円の安物だが、なかなか居間らしくなったぞ。
f0057955_18114957.jpg
5日 半月ぶりの部内打ち合わせでスケジュール確認、出張精算をし先月の実績をまとめるうちに来客対応。雨が早めに降り出したので、愛車は会社に置いてくる羽目になった。
by yokuya2006 | 2015-06-07 18:14 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2015-06-10 06:52
バイオマスおやじさんはワンチャン競技会にも趣味があるのですか!料理に自転車に音楽に読書に・・実に幅広いですね~
Commented by yokuya2006 at 2015-06-10 07:37
ワンコの関係は仕事の一環です。ペット用のサプリを手掛けているもので、、、