4/10 千歳に戻る

朝の通勤は電車で30分+歩いて10分。コートに襟巻、皮(合成)手袋のいでたちで歩けば、ちょうどいい気温である。
f0057955_92043100.jpg
9時からの会議は、司会進行よろしくスパスパと進み、定時に終了。会議はこうでなくっちゃね。
少しお休みして、今度は新製品の見積もり相談。相手先から今になって値引きの要請あり、いろいろ聞いてみるとどうも根が深そうだ。先日の札幌最終日と云い、今回も頭の痛い問題を抱えて戻る事になる。

千歳に戻って今日を振り返り、この土日にやらねばならぬ事を整理しておく。どうも日曜日には事務所に出ざるを得ない。シニアになっても代休を取るどころではないね。まあ、予想していたのだが、、、与えられた役割の中で、最善を尽くして参りましょう。
by yokuya2006 | 2015-04-10 22:20 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2015-04-11 09:48
退社式も名ばかりで、以前とかわらずリーダーシップを発揮してご活躍何より!
Commented by yokuya2006 at 2015-04-11 21:35
rwさん、出来るだけリーダーシップを発揮しないように配慮しているのですよ。出過ぎぬようにね。