2/25 小雨の日曜日

18日 朝からの会議で製品採択2つを通してもらう。やれやれ、ようやくカタがついたか。包装資材やチラシの作業を急ぐ。
四月からの人事異動も始まって、慌ただしくなってきたな。定年後の身の上の内示を受けた。も少し頑張って仕事をさせていただこう。
f0057955_10391127.jpg
19日 久々の青空で昼間は温かだ。雑務の整理に邁進する。

20日 出張していた部下達も戻り、昼前にはコンプライアンス活動。午後からは担当分野の成績検討会だった。多彩な製品シーズが紹介され、これらをどうやって成果に結び付けていくのか、楽しく悩ましく聞いていた。

21日 土曜日は掃除と洗濯。決して温かくはないが気持ちの良い青空なので、カミサンと散歩がてらの買い物に行く。展示会に引っ掛かり、退職金をアテにしてカミサンのバッグやら宝飾品を買い求め、私のメガネの更新もする。思わぬ出費となってしまった。
夜は、鯖と玉葱とセロリの茎をトマトソース煮、ナメコと納豆と長芋の和え物など作る。

22日 日曜日は朝から肌寒く小雨。昨日お散歩しておいてよかったな。特に為すべき事も無し。本でも読んで我が家で過ごしていよう。
by yokuya2006 | 2015-02-22 10:57 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)