1/23 忙しく、しかし連日飲み歩き

忙しい一週間だった。あっという間に気がつけば金曜日。
この一週間、ブログ日記が書けていない。

19日の月曜日、朝から定例会議、午後からはプロジェクト会議。

20日の火曜日は、午前中には通販ロジのデモ、午後からは倉庫業者の話を聞く。最後には監査役監査に呼ばれた。

21日の水曜日は朝から経営会議、盛り沢山の内容で昼まで食い込んで終了。午後からようやく事務処理仕事が出来て、稟議二つを起案。

22日は木曜日、車で美浦トレセンまでお客様訪問とクレーム対応打ち合わせ、戻れば夕方4時で、やはり美浦は遠いのだ。はやく圏央道が繋がらないかしら。

同僚が三叉神経痛でガンマナイフによる治療を選択したとか、慰めて欲しいと言うので飲みに行くこととした。今日はカミサンが新年会なので、私が夕飯を作る必要がない。
帰宅途中の下の息子にもメールを送り、津田沼で合流。男三人でビールでも飲もうと検索したら、近所にアイリッシュパブを発見。ボスカビーガと読むらしい。大人向けの良いお店、また行こう。
f0057955_12482890.jpg
食べログに投稿しておきました。見てね。

23日は早くも金曜日。午前中は成績検討会、昼に少し会社を抜けて銀行に行き、蕎麦屋で昼食&夜の予約。非常勤となられた相談役が来られたので、寒風吹く千葉駅で待ち合わせ。部下も誘って蕎麦屋で会食。いろいろ話して楽しいひと時だった。

酔っ払った勢いで、駅店で海外の缶ビールを買い込んで帰宅、定量に達して目出度く就寝。あー、まったく忙しい一週間だった事だ。
by yokuya2006 | 2015-01-23 22:12 | 食べ物・飲み物 | Comments(3)
Commented by urasimaru at 2015-01-24 20:01
シードルをチェイサーにウィスキーとはつわものですね。美味しそう…。でも津田沼は遠いわ笑
Commented by yokuya2006 at 2015-01-24 22:16
urasimaruさん、よい店です。今度ご一緒に是非。ギネスの1パイント奢りますヨ。
Commented by urasimaru at 2015-01-27 00:45
半パイントでいいですよw