12/8 雪の札幌

朝の会議で報告を一件、午後からの会議で関連説明を一件、あたふたと支度をして会社を出てきた。

カミサンの退院が明日に早まり、私は今日から出張を入れているので、これは困った事になった。途中に見舞いに寄って、明日は最悪タクシーに荷物ごと乗せてもらうしかないね、と話して飛行機に乗れば、その後のメールで明日は息子が午前中の休みを取って対処してくれるのと事。うむ親孝行である。
f0057955_21584495.jpg
乗ったJAL便では、なんと事務所で顔を合わせる部長氏が隣の席とは。偶然も極まれりだ。

着いた札幌は小雪。明日からの三日間、バッチリ仕事をして戻るのだ。
by yokuya2006 | 2014-12-08 22:03 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2014-12-09 06:54
いや~降っていますね~!本当にあっという間に冬になりましたね。強烈な寒波が来ましたが、お体御自愛ください。
Commented by yokuya2006 at 2014-12-09 20:48
降ってます、札幌。寒いです。この後にも寒気が控えていて、このまま根雪になるらしいです。