11/4 寒さが増してきた

3日 休日ながら、どうにも間に合わぬ仕事がありて、午後から自転車を飛ばす。途中に9月まで住んでいた団地を覗くなどする。6時過ぎまで頑張ってデータまとめ、どうだこれなら文句はあるまい。

帰宅して、ちょうどいい頃合いの干しカマスを焼く。うーむ実に幸せ、酒がハカドルのである。少し強めの塩加減が良かったようだ。

4日 会社では朝礼の後で札幌と帯広を結んだTV会議、終われば15時からの次なるTV会議の資料を作り込む。昼に食事がてらのポタリング。
f0057955_2133996.jpg
晴れた寒空に、銀行ビルの工事も進んできたな。
f0057955_21151662.jpg
こちらでは、新たに造成される観光船の岸壁が埋立中である。

さあ、またもやTV会議。懸案を一気に片付けるべく、良いタイミングで主催できた事を喜んだ。中央突破で行くしかないと決めたのだ。

帰宅して、今日はキムチ鍋にスズキの塩焼き。上手にできて、これまた嬉しかった。自転車通勤の行き帰り、寒さが増してきた事だ。
by yokuya2006 | 2014-11-04 20:56 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)