10/29 藤枝伯

28日 休暇を取って、ようやく転居の案内を印刷し投函する。よく晴れた一日で、日差しは温かだが風は寒い。
午後からはカミサンの通院に付き合う。帰宅して夕飯にはカリフラワーの焼き物イタリアン、うーむ上手に出来たぞ。

29日 昼飯食わずにデータ作成に没頭して、モノレールで千葉駅。グリーン車を奢ってゆったりと遅い昼飯。横には缶ビールがあったかも知れないが、写真にはその証拠はない。
f0057955_7472898.jpg
東京駅から新幹線で静岡、乗り換えて藤枝の取引先で打ち合わせた。

駅近くのお魚居酒屋で一杯、社長就任おめでとうございます。業関は好調なれど、やはりいろいろ大変のようだ。駅前ホテルで宿泊、明日は列車内で仕事をしながらゆっくり戻り、事務所ではデータ解析を完了させねばな。
by yokuya2006 | 2014-10-29 22:33 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2014-11-01 06:13
藤枝!懐かしいですね~。今から14年前に静岡に住んでいましたが藤枝の蓮華寺池公園が本当に大好きでよく行きました。まさに藤の時期が最高ですよ!一度藤棚の絶景を味わって見て下さい。奥様は健康回復順調でしょうか?
まだまだご多忙のようですが、洋楽コーナーの方にもまたご登場楽しみにしております。
Commented by yokuya2006 at 2014-11-01 16:12
藤枝は、人口が増えているそうです。
海に面した周辺都市からの移住が多いと聞きました。
朝ラーの街としても有名ですね。朝から暖かいラーメンと冷たいラーメンをセットで食すのが基本との事。