10/16 小雨の千歳

やや寝坊したが洗濯はしたぞ。息子よ、収穫を怠るべからず。
f0057955_2118114.jpg
プライベートのドタバタで、出張を伴う仕事はこのところ部下に投げていたのだが、やはり私が行かねばならぬ用向きも有る訳で、午後から重い腰を上げて出張に出た。
羽田空港への道すがらカミサンを見舞い、飛んできた千歳空港は小雨。気温はかなり低い、と云うか寒いね。
f0057955_21195821.jpg
明日に取引先を出来れば三つ訪ねたい。
そして、実家で畑の後始末をして日曜日には戻る予定なのである。

ああ、仕事が沢山あって、これは幸せなのであろう。増強なったチームの組織力が試されている。何とかするのである。
by yokuya2006 | 2014-10-16 21:14 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by smallcreature at 2014-10-16 22:27
急にさむくなりましたね。
元気ですごされますように^^
Commented by バイオマスおやじ at 2014-10-16 23:32 x
smallceatureさん、本当に寒くなりました。北海道はコート無しでは辛い気温です。