10/1 とうとう10月

バタバタのうちに9月が終わっていた。
28日の日曜日は、CDの整理が出来ただけだった。
29日は、午後から千葉西警察署に車庫証明を受け取りに行き、陸運支局で車検証の住所更新。これでようやく一連の引っ越しに関する作業が終わった。
と思ったら、30日には新居の不具合(網戸が閉まらない、浴室換気扇が止まらない等)の確認に、業者から立会いを求められて外出、しかも夕方には修理に行くとかでまたもや立会いを求められた。会議を中断して駆け付ければ、これは電気屋が必要だとかホザイて業者氏は直せずに退散。
人を呼びつけておいて、この様かと呆れた。

さあ10/1、着任した部下が挨拶に寄る。これから引っ越しで、業務開始は8日になるのだが。精一杯仕事して、昼には中央林間をめがけて移動して、動物病院の先生を訪問してきた。

辛くも夕方ラッシュの直前に都内を通過して、午後6時には最寄り駅着。
今日は寒かったので、鍋物をこしらえてみた訳なのだ。
by yokuya2006 | 2014-10-01 21:41 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2014-10-04 11:02
自転車に乗る日も蕎麦を楽しむ日もまだ先のようですね。お疲れ様です~!
Commented by yokuya2006 at 2014-10-05 21:41
rwさん、有難うございます。ようやく日常を取り戻しつつありまする。