人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/13 中期計画とやらを

昨夜の残りのシチューを温めて息子と食す。食器を洗い、洗濯して干して、10時過ぎ。私は会社に出ます。

中期計画とやらを策定中である。
担当部門でモヤモヤしていたが、今日は吹っ切れて、構成要素毎にアクションプラン化して営業利益試算までエイヤと作る。まあ、ここまで把握しているのは私だけなので、私にしか作れないのだ。まとめ上げる根性の問題だったのである。

昼にはパラついた雨も夕方には止んだ。帰宅時にちょうど戻ったカミサンを迎えに行き、今日はカミサン作の夕飯。やはり私の及ぶ所ではない。
栃木土産のアスパラと水茄子が美味しゅうございました。

来週から怒涛の7月後半となる。心して向かうべし。
by yokuya2006 | 2014-07-13 21:12 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2014-07-14 06:33
年の後半に入りますます超多忙モードのようですね。来週からはさらに怒涛の波ですか・・!頑張って下さい。ときたま一息ついて水なすでもつつきながら洋楽を楽しんで下さい。
Commented by バイオマスおやじ at 2014-07-14 07:35 x
rwさん、仕事と遊びに忙しいのです。少々詰め込みすぎました。
←menu