6/27 札幌はそこそこ暑い

26日 午後から札幌に移動しようと企んだのだが、今日明日の札幌市内のビジネスホテルが全滅である。この時期に何があるのだろう。まあ、やるべき事もあるのでこの日は事務所で仕事にした。
広告関係を三件、PCの設置やら、お客様対応やら、サプリ化粧箱の打ち合わせに明日からの出張準備で、あっという間に定時を過ぎる。部下は今日から短期休暇、まあなんとかするさ。

27日 早朝から成田空港快速に乗る。この時間は都心に向かう反対側の電車も混んでいるのだな。千葉で降り、都賀で降り、四街道で降りて、ようやく車内が空いた。

成田からのJETSTARは、昼前に新千歳空港着。聞きわけなく泣きわめく子供に乗客が皆して閉口するが、ご両親は頓着ない。馬鹿な親に育てられた不運を呪いたまえ。何れにせよロクなものではないな。

市内で打ち合わせして、実家に泊まっている。
明日は一日、畑仕事の楽しみということになる。予定である。
by yokuya2006 | 2014-06-27 21:03 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2014-06-28 17:05
頑張ってお仕事して明日は畑仕事・・、凄いなあ!常にパワフルですね。
Commented by バイオマスおやじ at 2014-06-29 21:02 x
畑仕事は、実は私の扱う資材の実証の目的があり、仕事のうちであったりするかもしれません。まあ、これも楽しみです。