6/25 30分の集中豪雨

このところ意を決してと言うべきか、開き直ってと言うべきか、バッタバッタと懸案事項を切り崩しているのだ。なかなか仕事できるじゃん、俺。

今日も朝からエイヤーとサプリ試作の手配を進める。製造事業所のあるべき論に手を付ける。身の窮状をボヤイタかと思えば、広告宣伝原稿を二つ社内に諮る。うーむ、ますます仕事できるじゃん僕チン。昼には突然の集中豪雨がやってきた。
f0057955_1859870.jpg
みるみる地面の雨水が行き場を失い溢れだす。これでは洪水になるな、と思ったら、30分でピタリとやんで青空が顔を出した。まるで南国のスコールのようだ。行った事ないけど。

夕方、ポツリポツリ雨のうちに自転車で漕ぎ戻る。やや濡れたが天気は持ちこたえてくれた。
出張前の明日一日は、この勢いで仕事を片付けねば、、、
by yokuya2006 | 2014-06-25 18:59 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2014-06-26 07:16
異常気象で本当にビックリ!雹が降ったりゲリラ豪雨、今年も先が思いやられますね。コロンビア戦で大敗してこちらも大荒れ天気のあと、今は脱力感状態です。(苦笑)
Commented by バイオマスおやじ at 2014-06-26 07:48 x
rwさん、ワールドカップは残念でしたね。
私はよく判りませんが、日本はパス回しばっかりだった気がしました。