人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/12 道東も雨

11日のうちに成田から千歳、レンタカーで帯広に入る。
雲を突き付けて降りた千歳は小雨、レンタカーで帯広まで走る道東道ではトンネルを出た日高で真っ白な霧、雲の中を走っているのだろう。

帯広は辛うじて傘が要らぬ天候で、学生時代に通った中華料理店で晩飯とする。明日の仕事の準備もそこそこに就寝となる。
6/12 道東も雨_f0057955_2132377.jpg
12日 朝の帯広市内、そぼ降る雨の中を営業所に向かって走る。
所長と共に回る相手先は多数。十勝平野をあっち行きこっち行き、折り返して、何とか明るいうちに本日の業務は終了した。

大学時代の仲間に連絡して、夜は一献、誘っておればよかったが、否々そんな余裕はなかったな。明日もあちこち移動して、終了時間は見えていない。しかし、何とかなるのである。実家の畑仕事には、北上しつつある雨雲が邪魔をするのかもしれない。
by yokuya2006 | 2014-06-12 21:37 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2014-06-13 06:36
今日は素晴らしい陽光ですね!
「雨上がり地も固まりいざ出陣!準備万端JAPANブルー」
W杯開幕戦(ブラジル2:1でリード)を見ながら書いてます。熱狂の1ケ月がいよいよスタート!
Commented by yokuya2006 at 2014-06-14 21:18
rwさん、サッカーは知りませんが、コートジボワールを応援する義理ないので、ニッポン頑張れです。
←menu