5/28 千葉県あちこち

重い頭で9時半スタート、大多喜と聞いて油断したが、大多喜に入ってからの道のりが遠かった。1時間弱だが楽しく会談して帰路、関連で土気にも寄るべく開通した圏央道を走ってみた。

帰宅して4時過ぎ、今日は直帰させていただいて、明日からの出張に備えて銀行口座のメンテナンスなどして、床屋に行って、シャワーを浴びて、の一日だった。

髪の毛を短くして夏仕様、明日からの北海道もそこそこ暑いようで、スーツは着ずに参ろうか。ああ、為すべき事が沢山あって幸せである。
by yokuya2006 | 2014-05-28 22:43 | 仕事と出張 | Comments(1)
Commented by rollingwest at 2014-05-30 06:59
何か最近相当にご多忙のようですね。バイオマスおやじ様の声が聞けないのはちょっと残念ですが充実した日々何よりなことです!