4/21 JALと羽田は久し振り

朝から会議、昼イチで来客、3時半からTV会議で、4時半に抜けてきた。忙しかったが、やる事はやったぞ!と云う事にしておこう。

このところは成田からジェットスターが多かったのだが、今日はこの時間では羽田になった。ANAのプラチナも一年乗らなかったら消えてしまったので、じゃあJALに乗ってみるか。JALしか選べない地方空港への出張が無くなって久しいので、JALに乗るのは実に久し振りだ。ジェットスターの二倍以上、ヘタすりゃ4倍以上の料金に魂消るが、便がないので仕方なし。
f0057955_7534144.jpg
札幌駅前のホテルに入れば夜10時であった。近所のコンビニで、また新しいビールを見つけて幸せである。ここを拠点に三泊、いろいろ、あちこちと、やることがある。
by yokuya2006 | 2014-04-21 23:51 | 仕事と出張 | Comments(0)