人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/26 母のアッシー君

昨日は、よせばいいのにホテルに帰ってからも飲んだりして、ハッと起きれば朝7時。胃がもたれて朝飯を食わずに札幌駅まで戻る。
今日は移動日で、明日は休みにしている。今日のうちに若干の仕事をさせていただいて、会社には許してもらおう。

実家に向かい、母を乗せてススキノの飲食店まで。女学校時代の同級生との月イチの食事会に送って行ったわけである。その後はお世話になった方に会社からお花を贈るなどして、再び母を迎えて実家に戻る。

久し振りに、南郷通りの蕎麦屋「季のした」で、蕎麦を食う。

車ならではの、いろいろな雑用をこなして、母の友人の新築祝いにも付き合ったのだ。
今日は実家に泊り、明日はゆっくりと成田に戻る算段をしている。
NPOの年度〆を、そろそろ進めておこう。29日には総会資料の打ち合わせが待っている。
by yokuya2006 | 2014-03-26 20:50 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2014-03-27 07:23
こういう細かな気づかいこそお母さんは嬉しいでしょうね。親孝行できる時こそが一番ですね。
Commented by バイオマスおやじ at 2014-03-27 09:04 x
掛かりつけの病院があちこちにあって、リハビリにも通い、お琴の稽古もあり、いろいろ忙しいようです。実家が山奥の住宅地にあるもので、、、
←menu