3/5 雨の一日

朝から雨で自転車は諦めた。ポルテ号で出勤。
試作品の製作量など打ち合わせてメールするうちに昼。午後からは全国の複数個所をTV会議で結んで、勉強会。なかなか面白かった。

世界の酪農事情で質問して、枕に「私は毎日アイリッシュクリームを飲んで、アイルランド酪農に貢献していますが」と云ったら、講師の先生はTVの向こうの札幌で笑っていたが、周辺には受けなかった。ベイリーズ知らないのだな。

サプリメントの試験結果がまとまって、次なる段階に進みたい。メール文面を作るうちに定時を過ぎて、カミサンの職場に迎えに行って帰宅。この頃が一番雨脚が強かったようだ。明日は自転車で行けるのだろうかナ。
by yokuya2006 | 2014-03-05 22:36 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)