3/3 打ち合わせと会議と

路面が濡れていて雨が降ったらしい。いや、まだポツリポツリと落ちてくる中を、市内の研究所まで自転車で50分ほど走る。研究員と打ち合わせをして、荷物を片付けて、ワゴン車を借りて愛車を積んで事務所に戻る。午後からの会議の設営に、TV会議システムにPCのパワーポイント画像を写す準備などして昼になる。
f0057955_21543320.jpg
銀行で振り込みなどする。千葉銀行の桜は、この寒空の中で今年も早くから満開だ。またこの時期を迎えたことだ。

午後からの会議、何やらこちらの努力も全て研究職の手柄になったようで、ちと面白くない。
まあ自分が中心に世界が回っているのであろう。他人は自分の為にあると思っているのであろう。無邪気なものだ、いい年をして。こちらは会議前後も、業務を円滑に進めるための実務に忙しかった。
by yokuya2006 | 2014-03-03 21:58 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by haru123fu at 2014-03-04 21:29
えーっ?!桜が満開とはw( ̄△ ̄;)wおおっ!お見事!
もう雪見飽きました。-1℃で、今日は暖かいねの会話はまだ
つづきそうです。(泣)

追伸 窓が開けられるようになりました。(笑)
Commented by yokuya2006 at 2014-03-04 21:58
haruさん、何と言う名前かは知りませんが、早咲きの桜があるのです。
雪、低くなりましたか。春の風が窓から入ってくるのも、もうすぐですよ。