2/26 夢に楽土求めたり

朝、PCを開いてYoutubeで流浪の民を聞いたりしたものだから、会社に行って仕事していても、頭の中でずーっと流浪の民が鳴っていた。
例の目が辛くなる予算数字のまとめは終わり、コメントを付して関係者にメール送付。
大学に委託していた試験の報告書を読みこんで、疑問点を返して昼。

偉い人に誘われて、市内の名店に蕎麦を食べに行き、戻れば雑務をいろいろ。昔のお客様が取材されている記事をネットで発見した。その後はご無沙汰しているが、規模拡大してうまくやっておられるようで一安心だ。堆肥の発酵温度が高いのは良い事ですね。

さーて、明日はいよいよ新年度からの仕事の目算を立てようか。しきりに飲みに行きたがる同僚氏あり、困ったなあ、我が上司の転勤は、やはり私が幹事をせねばなるまいか。3月もバタバタで過ぎ去りそうである。
by yokuya2006 | 2014-02-26 22:58 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2014-02-27 07:00
もう3月ですか、年度末は色々と忙しいから。あまり根を詰めずに適当にリラックスタイムも入れながら・・
Commented by バイオマスおやじ at 2014-02-27 18:49 x
出張も飲み会も多数入りました。バンザーイ❢