2/18 大手商社との打ち合わせ

朝から都内を目指し、皇居の近くで大手商社の方々と打ち合わせ。
半年も遅延したお詫びをして、遅れたからにはこれからは「巻き」で参りたい。私が入って、スケジュール感のある打ち合わせが出来たと自負するが、最後に先方から「頭はないが各国に手足のある我が社を、御社の技術で有効活用してほしい」などと謙られて、恐ろしい。

まあ、社交辞令はその辺にして、精一杯やってみますからお見限りなきようにお願いいたします。って言えば良かったのかな。
f0057955_22362194.jpg
昼過ぎに、一度帰宅して着替えて、自転車で出勤。いろいろと片付けものをして、定時を過ぎて寒い中を戻る。今日は私が料理番で、ジャガイモのキーマカレー・チーズ焼き、鶏胸肉の大蒜塩擦り込み焼き・ヨーグルトソース、野菜の炒め物を作る。そこそこ上手に出来たと思いますね。旨過ぎて、酒の消費量が甚だしい。
by yokuya2006 | 2014-02-18 22:36 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2014-02-19 20:47
おお、東京駅・皇居前の大手商社といえばM商事ですね!それともM物産かCIか、いずれにしてもこれから世界に羽ばたきそうなバイオマスオヤジ様ですね。
Commented by yokuya2006 at 2014-02-19 21:44
そういえば、Mの付く商社が多いですね。
この歳になって世界に羽ばたくのは勘弁して下さい。