人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/11 またもや雪の、千葉を離れる

10日 雪は融けきらず、幸いにして気温は高く凍結はしなかった。それでも道路は歩きにくい。今日はバスを待つお客が多かったようだ。
委託試験結果が届いて、読み込むうちに昼。午後からは懸案の製品増産会議で方向性を決めた。そこそこ暖かな一日だったので、帰路の歩道の雪はかなり融けたようだ。

11日 何と、起きれば再び真白である。夜のうちに降ったらしく、まだ軽く雪が舞っている。昼の便で千歳に移動なので、早めに家を出て成田空港を目指した。
2/11 またもや雪の、千葉を離れる_f0057955_8202322.jpg
成田ではLCCのカウンターに長い列でギョッとするが、幸い私の便は飛ぶらしい。九州行きだかの便の欠航で、キャンセルをくらった乗客の手続きの列だった。

着いた千歳は勿論のこと雪だったが、あまり千葉との差を感じなかった。千歳の定宿に泊り、明日の打ち合わせに備えている。
by yokuya2006 | 2014-02-11 22:12 | 仕事と出張 | Comments(0)
←menu