12/26 寝酒にベイリーズ

今日も市内の研究所での来客対応に、小一時間の自転車通勤。
昼前に終わって、戻りがてらに昼飯にして、楽しく自転車で事務所に戻って片付け仕事。
社内情報誌を完成させてリリース、問い合わせあったお客様対応を決めて、覚書に捺印して返送して、来月の会議を招集すれば定時を過ぎた。
f0057955_21333319.jpg
帰路に寝酒がなかったのを思い出して、アイリッシュクリームを買う。新しいデザインのボトルになっていた。ロックでいただくと実に旨い。

今年の仕事も後一日となった。明日は懸案事項を整理して、少しでも年明けの予定を確定させておきたいものである。
by yokuya2006 | 2013-12-26 21:38 | 食べ物・飲み物 | Comments(4)
Commented by urasimaru at 2013-12-26 23:35
バニラアイスクリームにベイリーズをかけて食べるとめちゃくちゃおいしいですぅ~♪
Commented by rollingwest at 2013-12-27 06:34
今日は仕事納めですね~!一年間お疲れさまでした。オトナ、ロックでクリーミ~!
RWロックもクリーミ~!今年は色々お世話になりました。来年もお付き合いの程よろしくお願いいします。今度いつか2人で飲みに行きたいですね。それではよいお年を!
Commented by yokuya2006 at 2013-12-27 07:20
urasimaruさん、バニラアイスにベイリーズって、旨いでしょうね。
私は、バーでの〆にストレートでいただくのが好きです。お行儀悪いですが、、、
Commented by yokuya2006 at 2013-12-27 07:22
rwさん、いよいよ押し迫りました。今日一日頑張って仕事して、来年に備えたいものだと思いますね。散策と音楽の記事を、楽しみにしていますよ。