12/17 冷え込んでいる

快晴でますます寒い。今日もルイガノ号のハンドルに回収したゴミ袋をぶら下げて出勤。報告書類を完成させ、先日の大学の先生をお呼びした旅費交通費の始末にかかる。

年明けの会議を主催。いろいろと用事が立て込んできて、年末は気忙しい。
カミサンが忘年会だと云うので、夕食は私が作ろうと勇んで帰宅して料理したが、息子は遅くなるらしい。とうとうジパングのアニメを全部見てしまった。

明日は銀行で振り込みして、午後からは近隣のお客様を訪ねる。もう月の後半に突入しているから、丁寧に仕事に対処して参りたいもの也。
by yokuya2006 | 2013-12-17 23:55 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2013-12-21 15:56
もう来週は仕事納めですか・・、早いものですね。さて小生も3連休は大掃除にタイヤ交換などをしよおっと!
Commented by yokuya2006 at 2013-12-21 20:26
rwさん、タイヤ交換は故郷への帰還準備なのでしょうか。もう一週間で今年も終わりですね。