12/1 はや12月

日曜日なので家にいて、既に今日した事が思い出せない。何かしていたはずなのだ。

昨日の日付のブログを書いた。
馬鈴薯を送ってもらった後輩に手紙を書いた。
NPOの生ごみ処理機管理請負の報告書と請求書を作って郵送した。
カミサンにつられてTVで男子御飯を見た。

昼に上の息子が来たので、マルチャン正麺の味噌を作った。白菜を切り、紅い虫がいた。焼豚を切った。茹で卵を作ってラーメンに投入した。鍋と食器を洗った。
帰る息子に茹で卵とドイツワインを持たせた。カミサンはロールキャベツを持たせた。

そうそう、キリの良い日なので、PCのバックアップをした。
TVの再放送のビフォア・アフターを見た。続いてしまった。
きのこと海老とツブ貝で鍋を作って、また白菜に紅い虫がいた。キャー!
カミサンと鍋を食べて、ビールと酒を飲んで、食器を洗った。
札幌の母に電話した。

風呂に入った。焼酎のお湯割りを飲みつつ、ネットで遊んだ。
もう寝ます。

そうだ、明日からは出張だ。準備をしておかねば、、、レンタカーをネットで予約した。
by yokuya2006 | 2013-12-01 22:08 | 日常の雑感、覚書 | Comments(4)
Commented by haru123fu at 2013-12-01 22:33
大丈夫ですよ。しっかり全部覚えているではありませんか。(笑)
あらら、なるほど、なるほど。。。こうしてブログをしているのもボケ防止
になるんだなあ~!とにかく手と頭を使うことみたいですね。
Commented by yokuya2006 at 2013-12-01 22:51
haruさん、何とか思い出しました。
残念ながら全部ではなく、も少し何かしていたような気がします。
Commented by rollingwest at 2013-12-02 21:09
12月冒頭からバイオマス師範はスタートダッシュ!年末まで走り続けですかな・・!
Commented by yokuya2006 at 2013-12-02 21:24
rwさん、札幌は寒いです。スタートダッシュすると、足元が滑って、てっ転ぶべさ。