10/22 千歳で泊る

21日 会議でこの三年間の経緯を踏まえた提案、偉い方々の後援が誠に有難い。終われば少しばかり燃え尽き症候群。昼休みは弁当を食べて、愛車ルイガノ号のVブレーキのメンテナンス。固定座金とアームが固着していて、分解してエイエイと動かしているうちに何とかスムーズに動くようになった。これで前輪ブレーキの片利きは是正できたようで、今度時間があれば後輪にも挑戦しよう。

出張が一日早まって、明日の午後には飛行機に乗っていなければならぬ。バタバタのうちに終業となるが、偉い方に誘われてホイホイと飲みに行く。

22日 久々にスーツを着て出勤。北海道は寒かろうからね。
宅配便を送り、部下の考課を済ませて行ってきます。試験場の先生からは面白い話と新しいテーマをいただいて、有難うございます。是非進めてみましょう。成田空港まで行き、部下にはそのまま帰ってもらい、私はジェットスター便で新千歳空港。
明日の帯広行きに備えて、レンタカーを借りて、今日は千歳市内に泊っている。
かなり涼しくて、しかしこの季節の北海道の空気は清々しくて素晴らしいな。
by yokuya2006 | 2013-10-22 20:56 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)