10/6 新蕎麦をまた食す

空は曇天、雨は降らぬようだ。今日のうちにNPOの会報をでっち上げなければならぬ。気がのらぬ作業なれど、黙々と取りかかる。髪縫いから返ってきたカミサンと、夜勤に備えて寝ていた息子とで、遅い昼は若松まで新蕎麦を食べに行く。
f0057955_22505541.jpg
旨い蕎麦を食べて幸せになり、稲毛の駅で私と息子のワイシャツ(昨日と今日は、4着買えば二割引き!)を買って、壊れた携帯ストラップを何とか探して、帰宅。

この時間に、ようやく会報の案をまとめ終えた。
事務的能力が衰えているなぁ。まあ、手を付けてみれば何とか出来上がるので、要はやる気が萎えているのであろう。歳をとったと思う。
by yokuya2006 | 2013-10-06 22:55 | 食べ物・飲み物 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2013-10-07 06:35
一昨日は寒かったですね~!逆に昨日は関西で30度超えだそうですが秋もおかしな感じですね。農業作物も頭がこんがらがっているのではないでしょうか?
Commented by yokuya2006 at 2013-10-07 20:47
一転して今日は青空、暖かでした。確かに秋も右往左往していますね。