9/13 ようやく残暑かもしれない

12日 熊谷まで行って、県の指導機関の先生と打ち合わせ。
一度会社に出てから向かうとバタバタになるし、自宅から直行するとゆったり過ぎる。
何とも中途半端な日帰り出張である。
f0057955_19325295.jpg
それでも行きは、30分以上早く着く新幹線にした。写真は隣ホームの東北新幹線。美しい車体であるな。

熊谷駅では、ミストシャワーがおもてなし。日中は、かなり温度が上がったようだ。
帰宅して室温は29℃、いまだに暑いがようやく残暑と云える気候になってきた。

13日 出張の後の整理をして、広告の申し込み、販促物の進捗確認、仕入れの議事録確認などドタバタしているうちに午後。8月をすっ飛ばした反動で、ボロが出て、配送センターで在庫確認の打ち合わせ。ああ、営業に迷惑をかけてしまった。

帰宅すれば今日の室温も29.7℃、うーむ正しく残暑である。
母からの電話で、退院後の検査で異常なし。もう通院の必要がないとは喜ばしい。
by yokuya2006 | 2013-09-13 20:53 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2013-09-14 09:14
またここ数日は蒸し暑くなってきました。熊谷に行ったら完全に暑さ慣れですね。母上の検査結果異状なしは何よりなことです。
Commented by yokuya2006 at 2013-09-14 22:25
rwさん、台風が接近中ですね。連休の残り二日は、家にいるのが吉と出ました。