8/23 蒸し暑い千葉

朝は早起きして札幌駅、新千歳からジェットスターで成田まで戻る。今回の飛行機賃はジェットスターの往復で25千円也、宿も「H.I.S スマ宿」とかで予約してみて新機軸。
新しい事はやって見るのである。安いのは助かる。
f0057955_2216767.jpg
成田から事務所に戻って13時。電話をもらっていた取引先を訪ねる機会は今しかない、電話するとOKの返事で、準備もそこそこに都心を目指す。

新橋での打ち合わせを終えて、辛くもラッシュ前の電車で戻ってきた。
さあ、これで今週の仕事はお終いだ。明日からは頭を切り替えて、NPOの夏祭り出店の二日間が私を待っているのである。
by yokuya2006 | 2013-08-23 22:19 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2013-08-25 08:22
成田発は格安航空券で行けるからいいですね~!羽田発でも導入してくれないかな・・
Commented by yokuya2006 at 2013-08-25 11:59
成田は、LCCがいろいろ選べて、海外へも便利なようですね。私も仕事での国内出張に、プライベートな帰省などに、最近はこればっかりです。ANAのプラチナ会員なんですけどね。安さには換えられません。