7/20 札幌に入っておこう

土曜日、自転車でNPOの生ごみ処理に走る。涼しい日だ。
終われば、再就職が決まった息子を祝ってホテルメイドのケーキを買って、壊さぬように自転車のハンドルに下げて戻る。
マリンピアで期日前投票、出張旅費を銀行で下ろして戻り、気になっていた階段掃除とベランダ植物の水遣りをして、PCで札幌のマンションの第三者使用届を作成。した

昼に上の息子が来て、ケーキを食べ、乾杯して、カミサンのパスタを食べる。
13時のバスで行ってきます。成田空港から最近お馴染スカイマークで新千歳空港、レンタカーを借りて実家を目指した。
f0057955_21305217.jpg
明日は実家で畑仕事、日曜日のうちに帯広入りしている予定でいる。
by yokuya2006 | 2013-07-20 21:33 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by haru123fu at 2013-07-21 00:42
おひさで~す。相変わらずお忙しそうですね。ゴーヤのグリーンカーテン
お見事です。札幌も朝夕は寒いくらいなので風邪ひかないようにしてください。
Commented by yokuya2006 at 2013-07-21 20:14
どもharuさん、ゴーヤ今年は上手く行きそうで嬉しいです。北海道は朝夕が涼しいので助かりますね~。