人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/11 浦河、新冠

朝は遅めの電車で、札幌から沼ノ端を目指す。三両編成の空いた車内。
ところが途中で同僚から電話があって、南千歳で拾ってもらう事になる。携帯電話とは便利なものである。
7/11 浦河、新冠_f0057955_20395221.jpg
半年を要した試験結果の回収が目的だったが、正直思わしくない。浦河の取引先でも、新冠の試験先でも、ポジティブな評価は聞かれなかった。

残念ながら、これは終止符を打たざるを得ないようだ。
まあ、二つのうちの一つが当たっただけでも良しとするべきか。サポートしていただいた営業所長、支店長、有難うございました。
7/11 浦河、新冠_f0057955_20433479.jpg
お昼に食べた掻き揚げ丼。流石に食べきれず残してしまったのは、有機物を大切にする我が流儀に反することだ。それでも胃にもたれて、通りかかったドラッグストアで太田胃酸を買って二匙飲んだ。有難う、イイ薬です。

明日は帰るだけの日なので、土日は実家で畑仕事に時間を充てている。
by yokuya2006 | 2013-07-11 20:45 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2013-07-12 07:04
お疲れさまでした。オファーが全て成約とならなかったのは残念でしたが少しでも前進があったのはよかったですね。それにしてもこのかき揚げ丼はスゴイ!舞茸の天ぷらでしょうか?胃酸までお世話になるくらいのボリュームでお腹にはきつかったかもしれませんがこの猛暑を乗り切るには効果があったかも・・!
7月にまだ一般記事でバイオマス様がコメント登場されていないのは寂しいですが、それだけ超ご多忙という雰囲気がヒシヒシ伝わってきます。リピート山中さんのコンサートサポートもありますさいね。この猛暑の中、無理をし過ぎないようお願いいたします。
Commented by yokuya2006 at 2013-07-13 21:17
rw様、関東は暑いみたいですね。
札幌は、日中に畑仕事をしていても、危険を感じない、程よく暑い日々です。
コメント書きこせず済みません。読んではいるのですが、紫陽花編ですよね。明日は関東に戻ります。暑さが楽しみ、嘘。
←menu