6/29 リピート山中コンサート始動

朝に、定例のNPOの生ごみ処理機のメンテに自転車を飛ばす。
作業しながら会長と、リピートさんのコンサートについていろいろ相談する。いっその事、当会の丸抱えで、お客様は招待にしてしまえばと、会長は流石に心が大きい。

では、会場費や宿泊費と、出演料は申し訳ないけれど最低線でお願いして、全てを当方で負担する事で、やってみましょうか。しかし、相手はプロだ。あまり好意に甘え過ぎてもいけないから、もう少しペイを増やせる工夫をしてみますと、了解を得た。

我が家に戻って、コンサート事務局氏に電話して当日のアポ取り。続いて会場の予約。
よーし、今日のうちにコンセプトをまとめてしまおう。
f0057955_22495817.jpg
昼は、息子らと久し振りに遠くの蕎麦屋に出かけた。大将といろいろ話して楽しく帰宅すれば、ネットで注文した本が届いた。
テルマエロマエは、とうとう最終巻。苦労したがルシウス、幸せになれよ。和菓子で味をしめた坂本司のデビュー三部作も届いて、またしばらくは楽しめるのである。
by yokuya2006 | 2013-06-29 22:55 | 趣味の音楽 | Comments(1)
Commented by rollingwest at 2013-06-30 06:39
リピート山中さんのコンサート成功祈念!また新たに燃える仕事が加わり充実感で何よりです!