5/27 出張帰りは忙しい

昼過ぎに息子と共に羽田空港着。昼飯を食べてから一時解散して、私は我が家に荷物を置きに戻ることにした。飛行機の中でも、空港連絡バスの中でも、PCを開いて明日の打ち合わせの資料を作る。

自転車で事務所に出て4時。先週の出張で頼まれていたサプリメントのサンプルを荷造りして送る。明日の打ち合わせ資料を、過去の引き継ぎ資料綴りや契約書、実績表などを見ながらとりあえず完成させる。A4版で3ページ、その他カラーコピー資料複数。明日の朝イチで、最近の販売実績グラフでも加えれば、これで準備は整うのだ。結局8時までかかってしまった。
f0057955_7245953.jpg
ほぼ一週間見なかった、ベランダのバケツに植えたズッキーニと鉢植えバジル。随分と大きくなって驚く。期待できそうだが、強い海風に注意しなければ。

おや、税務署から手紙が来ているぞ。確定申告に瑕疵があったか。あれ、明日で薬が切れるのだったか。出張前は、今日の午後にクリニックに行こうと決めていたのだった。出張の後始末もあり、バタバタの月末になりそうだ。
by yokuya2006 | 2013-05-27 22:16 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)