人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/30 今年の1/3が終わった

新年度の一ヶ月が、今年に入って四ヶ月が、つまり一年の1/3が終わったわけだ。
共同特許の実施権契約をしているパートナーに、製品の改良を報告することになり、社内手続きとともに書類を作ったりでバタバタして、2日は埼玉まで出かける羽目になる。

来週の予定がなかなか決まらない。
10日の午前に帯広の取引先訪問を入れたので、前日の夕方に帯広の事務所、その午前中は苫小牧の事務所、従って8日のうちには千歳に入る予定をフィックスしたいが、連休もあって日程が定まらない。
5月のほとんどが埋まる仕事量だ、が、しかし日が決まらないのは、強迫神経症の私にすれば気が気ではない。とか言いながら、何とかなるのを知っている自分もいて、私も歳をとったものだと思う事こそおかしけれ。

ああ、休日にはNPOの年度報告やら、登記やら、確定申告もしなくては。とか言いながら、何とかなるのである。否、何とかするのである。任せておきなさい。
by yokuya2006 | 2013-04-30 23:15 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)
←menu