4/8 明るいうちに彦根

3時過ぎに富山市内の取引先をスタートして、今日製造してもらったタブレットなどを、試験をお願いする北海道の大学に送る。訪問先はとても「ちゃんとした会社」であって、すれ違う社員の方々の挨拶や、工場内の衛生管理など、とても勉強になった。
食品会社のスキル恐るべしだ。大雑把なエサ会社は、刮目して見よ。

クロネコヤマトで荷物を送り、さあて明日の目的地に向かい車を走らせる。
北陸はちょうど桜花の見ごろ、私としては北海道に行っていた時に見逃してしまった花見をここで取り戻ししつつ、富山、石川、福井と車を走らせ滋賀に入る。
f0057955_20562164.jpg
彦根の宿に着いて7時、明日は少しは楽をさせてもらおう。栗東に10:30の約束だから、9時にスタートすれば間に合う予定である。
by yokuya2006 | 2013-04-08 20:49 | 仕事と出張 | Comments(0)