4/6 夜には嵐の様相に至る

NPOの生ごみ処理機メンテ、その後はホテルのロビーで紅茶を飲みながら臨時理事会。第7回定時総会の開催日を4/20に決めて、議案の下打ち合わせをした。来年こそは活動の第二の柱を育てて、私の総務と経理の後釜も見つけねばならない。

昼からは会社事務所でひたすら残務整理。新年度のアクションプランとスケジュール表に時間を取られて、細かな残務もあり、情報誌の編集までは届かなかった。無念だ。
雨が強まってきたので、そろそろ帰ることにしよう。

さて、この時間になって、外では風が唸りをあげ、雨が窓ガラスを叩いてきた。
嵐はこの夜で関東を過ぎていくらしい。明日の午後、富山に車で向かい始める時には、悪天が収まってくれることを期待したいものだ。
by yokuya2006 | 2013-04-06 22:54 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2013-04-07 09:16
今日が大嵐の本番かと思いきや、台風一過の様な快晴!この週末にレジャー計画を中止した人たちは相当に悔しいでしょうね~。天気予報も相当脅かし過ぎのような感じも・・(苦笑)
Commented by yokuya2006 at 2013-04-07 20:49
関東は青空でしたね。でも海岸は風が強い!
埼玉と上越は、やはり嵐でしたよ。